あれからしっかり続けていますよ~(*^▽^*)
グルテンフリー

おかげさまで
それからはお腹の調子はバッチリ良好です

2週間やった後
グルテンを食べてみて
自分の体に合うか合わないか
どんな反応があるかを見極めてみるらしいのですが・・・

あのお腹の痛さをまた味わうかもって思うと

8ae12dc1.png

恐ろしくてとても食べれません。

なので、
完璧に(?)腸の状態が戻ったかなって思える3か月間は
このままグルテンフリーを続行することにします。

パンも麺類も大好きだけど
お米もお肉もお魚も野菜もコンブやわかめも卵も食べられるのだから
日々の食事に困ることはありません。

大丈夫

00b3c05f.png


というか、
ここ6.7年を断食や、一日1食、一日2食などやってきているので
「食べれない」ということにプレッシャーは感じにくくなっているんだと思います。

食べなかった後の
どういう結果になるのかがとっても楽しみ~







★更新の励みにブログランキングに参加しました。
ポチっと応援をよろしくお願いいたしますm(__)m



日々の出来事ランキング