10年前に家のあれこれを140�`を2回で、
計280�`を断捨離したことで
捨てることに妙に快感を覚え、
その後も日々、季節ごとにドカドカ捨ててきた。

それでも
世間でいう「ミニマリスト」には到底なれそうもない

今でも服の数は結構あって
それを朝起きて選ぶのがとても楽しい日課だから

5424aacd.png


気分が上向きにならない時は
服のカラーに助けてもらってる

昨日などは、どうにも落ち込んでしまって
心を変えることがなかなかできなかったけれど・・・

023aee40.jpg

赤色の服のおかげで
元気になれた

好きなホワイト色ではだめだった✖

着ないだろう服はもちろん処分したけど
服の持つ魔法のような力は
これからもワタシの人生に大いに役立ってくれそう



★更新の励みにブログランキングに参加しました。
ポチっと応援をよろしくお願いいたしますm(__)m



日々の出来事ランキング